2012年11月12日

今年もありがとうございました。。。

昨日のテェックアウト後の日帰りをもちまして、今年度の営業が終了いたしましたexclamation

今年も様々な方々に支えられ、無事に営業を終わることが出来、繋ぐ事が出来ました。
この場を借りてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

閉める作業も着々と進み・・・なんだか寂しい感じです。CIMG1684.JPG

CIMG1685.JPG

CIMG1686.JPG

来年もまた、よろしくお願い申し上げます。


posted by 夏油温泉 at 13:51| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

今朝も見ることが出来ました♪

夏油温泉まで来る途中の入畑ダムのところです。

CIMG1680.JPG

激しい風と霧雨でしたが、陽の光がさしてきて
山に虹が架かりましたぴかぴか(新しい)

CIMG1681.JPG

ほんの一瞬の儚いひと時でしたるんるん

CIMG1682.JPG

夏油温泉の今期の営業も明日までとなりましたexclamation
自炊部の雪囲いも終わり少しづつ閉める作業も進んでいます。



posted by 夏油温泉 at 11:25| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

今日は穏やかな天気です。

CIMG1675.JPG

奥に見える牛形山には雪があります雪
登山のお客様の話では、ひざ上まで雪がありアイゼンも使えず引き返してきたそうですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1678.JPG

夏油川周辺も葉が落ちてきましたねexclamation


posted by 夏油温泉 at 14:04| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

